070-8998-2150
受付時間 10:00〜19:00(不定休)
カウンセリング予約
メニュー
CLOSE
無料カウンセリング
限定クーポン配布中
画面トップへ

占います!!◆東洋・西洋占術を統合した運命術ってどんな占い!?👈【めちゃくちゃ当たるよ~✨】

イベント情報
婚活コラム画像

◆占術師 友草智仁先生 プロフィール

【友草先生からメッセージです】

ある流派の陰陽道の継承者として生を受けるが、拝み屋のあり方について疑問があり拒否したところ、家族もろとも絶縁されました。

幼い頃から苦しい事が多く波乱万丈の人生でしたが、歳月と共に経験を重ね、自分に与えられた運命の道を追求していきました。

小学高学年の頃から希望する友人、近所の大人たちなどに占いなどはしていました。キャリアはかれこれ45年以上になります。

様々な困難も経験したが運命に従い乗り切ってきました。

紆余曲折を繰り返しながら運命的な出会いや気づきに助けられながら勉学し占術師となりました。

一般的な占いや手相などは自閉症、引き籠もりの子ども達とのコミュニケーションツールととして使用していましたが、独自の経験や研究で編み出した複合的な運命術を用いた占いが評判になり、混沌とした現代を生きる迷い人のお役に立てればとの思いに至りました。

完全オリジナルなので、タロット占いや星座占い等の占いの結果に???と感じている方などにもお勧めです。
詳細は省きますが、姓名判断、西洋占星術、紫微斗数、宿曜占星術などを極め、東洋と西洋の占星術を統合した占い鑑定となります。

さらに、私の占いにはこれまでの人生での幾多の試練や教訓に加えて豊富なデータも蓄積されております。

あなたとの良いご縁を楽しみにお待ちしております。

【必ず頂きたい情報】

・生年月日時分 (例:1964/11/12 17:55生れ)
・お名前:漢字とふりがな    (例:川島千晴 かわしまちはる)
・性別
・出生場所(都道府県でOKです)

※生年月日時分の正確な時間が不明の場合、正しい鑑定ができかねますのでご了承ください。
 なお、生年月日時間がわからない場合は、母子手帳に記録されていますので、母子手帳にてご確認をお願いいたします。

【占い鑑定項目】

(1)異性運を良くするには
(2)大人の男性(女性)として愛させるためには
(3)異性はあなたをどう見ているか
(4)結婚するためのポイント
(5)仕事の詳細診断
(6)仕事の適正と欠点
(7)仕事と家庭を両立させるためのポイント
(8)仕事の目的と達成について
(9)独立は向いているか
(10)これからの仕事運
(11)財運と仕事運をアップさせるには
(12)結婚を運命づけられた男性は(女性限定)
(13)女房にしたいと思う女性は(男性限定)

無料占い鑑定は、この中からお好きな項目を3つ選んでいただき鑑定させていただきます。

入会されましたら、全項目+数項目をお伝えします。

千晴塾長
千晴塾長
私も友草先生に鑑定していただきましたが、怖いくらい当たっていてびっくりしました!!
私の本道(人はそれぞれこの世に生まれてきた意味があるとのこと)は「たくさんの人を幸せに導くことが私の人生の使命だと言われました。
そっか~。だから私はこのお仕事が天職だと感じたんだな~♪と再確認させられました。
私がつけた「はぴねすらいん」という名前の由来は偶然にも「幸せへの道しるべ」という意味合いでつけたものだったのですが、あまりにもリンクしていて鳥肌たっちゃいました~✨

 

 


 

LINEのお友達追加していただき簡単な10秒アンケートにお答えいただくだけで、
✨豪華2大無料プレゼント✨

その①
◆『東洋・西洋占術を統合した運命術』による鑑定書◆

その②
◆恋愛・婚活相談 1時間無料クーポン◆
オンライン相談のみ

また、無料カウンセリングも承りますので、お電話が苦手な方はご活用ください。

💖不定期ではありますが、心理学に基づく恋愛・婚活に役立つ情報もお届けします📩

お友達登録で豪華2大無料プレゼント

※カンタン60秒でカウンセリング予約もできます!