070-8998-2150
受付時間 10:00〜19:00(不定休)
カウンセリング予約
メニュー
CLOSE
無料カウンセリング
限定クーポン配布中
画面トップへ

婚活中で仮交際しているあなたへ!クリスマスデートで失敗しないためには?

婚活いろはのろ
婚活コラム画像

みなさん、こんにちは!

もうすぐクリスマスですね~♪

今年は24日が金曜日で25日は土曜日。

どこのお店も間違いなく混みますね。

もうお店の予約はしてますか?

準備万端でしょうか?

クリスマスデートで悩ましいのがお店選びプレゼントですよね。

クリスマスで人気のお店は、何ヶ月も前から予約をとらないと無理です。

24日や25日に急に入れるちょっとおしゃれなお店は皆無だと思っててください。

そんな中、入店まで2時間待ちだったり、

待ち時間の長さに耐えきれずムードの欠片もない居酒屋にでも入ったものなら。。。

なんでクリスマスなのに焼き鳥にビールなのよ!!!

と女性の気持ちが切れてしまい交際終了になる可能性は大です!

しかし逆に、プレ交際の段階で2万円も3万円もするような高級なお店に行くのは、

実は逆効果だったりもします。

あくまでプレ交際中であれば、「コースではないけどちょっとお洒落なダイニングバー」

あたりが一番無難でありオススメなんです。

さぁ!すぐに予約を~♪

千晴塾長
千晴塾長
ちなみに、クリスマスデートだから予約する…ではなく、基本お食事デートは予約する!と思ってくださいね。
予約もしないで、いきあたりばったりのデートはもっとお二人が仲良しになってからです(^_-)-☆

さてさて、そしてプレゼントですよ。お店選びより悩ましいのは。。。

まだ二人はプレ交際中であり、なんとなく距離がある関係。

しかし、自分の気持ちを伝えることに非常に役に立つし、

またお相手をとても喜ばせられるプレゼントは絶対に渡すべきです!

とりあえずプレ交際中は定番の品を選びましょう。

プレ交際中の場合、だいたい3000円前後の、

デパ地下やチョコレート専門店などで購入できる、ちょっと高級系が望ましいです。

事前に好きな食べ物や、食べてみたい、興味のあるスイーツなど聞いておきましょうね。

プレ交際中は、高級なものや手作りのものを贈る必要はございません。

まだなんとなく距離がある二人ですから、その重い想いには応えられない。。。

と引かれて交際終了となる可能性が出てきますのでご注意を♪(^_-)-☆

千晴塾長
千晴塾長
スイーツなど食べ物のプレゼントもいいですが、やっぱり女性はお花🌸をもらうと嬉しいものです♪
普段あまりいただくものではないので、特別感がありますし、そこに気持ちがあると感じます!!

あと待ち合わせですが、人混みでごったがえしているので、たいていは遅れます(笑)

ですので、いつもより早めに出て、20分前に着くように行くとちょうどいい時間に着くでしょう。

男性に注意してほしいのは、イルミネーションとか野外にいるとしたなら、

女性は男性が思ってる以上に寒さに弱い人が多いので

いつもより多めに女性に声かけてあげるのがいいですよ。

使い捨てカイロは必須です。

さっと渡せるように常備しておいてください。

野外でイルミネーションを見に行くときに、男性が人込みの中どんどん先に行ってしまう場合も十分にあり得ます。

男性って歩くのが早い人が多いですから(笑)

そんなとき、手をつなぐかどうか。。。

二人の距離感の問題もありますが、何も言わずにいきなり手を握るのは、よっぽど好意がない限り引かれます

男性からだったら「めっちゃ人が多いんで、手を繋いでもいいですか?」とか、

女性からだったら「人混みがすごいので服を握ってもいいですか?」と確認するのをオススメします♪

イルミネーションをみて食事をして、いいムードになったからといって男性はフライングして告らないように(笑)

お互いに「もっとも一緒にいたい、もっと話したい。ここで終わるのはちょっと寂しい」と思うタイミングでのデート終了は、次のデートまでの会話を盛り上げ、次のデートの成功へと繋がります。

男性諸君!ここはぐっと我慢ですよ!!

さーあと2週間ちょっとでクリスマスです。

しっかりとした準備をして、思い出に残るクリスマスにしてくださいね☆ 

千晴塾長
千晴塾長
クリスマスは数あるイベントの中で恋人をつくる最大のチャンスです。
上手くやれば、女性の気持ちをぐっと上げることができるので、頑張りどころです。
こーゆうところで、面倒くさがったり、お金をケチったりしたら勿体ないですよ!!

 

 


LINEのお友達追加していただき簡単な10秒アンケートにお答えいただくだけで、
✨豪華2大無料プレゼント✨

その①
◆『東洋・西洋占術を統合した運命術』による鑑定書◆
詳しくはこちらをクリック

その②
◆恋愛・婚活相談 1時間無料クーポン◆
オンライン相談のみ

また、無料カウンセリングも承りますので、お電話が苦手な方はご活用ください。

💖不定期ではありますが、心理学に基づく恋愛・婚活に役立つ情報もお届けします📩

お友達登録で豪華2大無料プレゼント

※カンタン60秒でカウンセリング予約もできます!