070-8998-2150
受付時間 10:00〜19:00(不定休)
カウンセリング予約
メニュー
CLOSE
無料カウンセリング
限定クーポン配布中
画面トップへ

💖 婚活迷子の20代女子へ贈る♡ 運命の王子様を引き寄せる魔法の呪文! 💖

婚活講座女性編
婚活コラム画像

「周りの友達はどんどん結婚していくし…私、このまま独身街道まっしぐら?!」

なんて、焦りを感じているそこのあなた!大丈夫、深呼吸して!😌

世の中、結婚だけが全てじゃないけど、やっぱり素敵なパートナーと出会って、幸せな家庭を築きたいって思いますよね?✨

特に20代後半にもなると、周りの結婚ラッシュに焦りを感じちゃうことも…

「このままじゃ、私だけ取り残されちゃう…?」なんて、不安な夜を過ごしていませんか?😭

周りの友達から「結婚はまだ?」なんて聞かれると、プレッシャーを感じちゃいますよね…。

さらに、SNSを開けば幸せそうな結婚報告ばかり…

「なんで私だけ…」って、自己嫌悪に陥りそうになることも。

でも、ちょっと待って! 焦って婚活したって、空回りしちゃうだけかも。

「結婚」は、ゴールテープじゃないんです。

むしろ、長い長い幸せの道のりのスタート地点。👰🤵💒✨

だからこそ、焦って妥協するんじゃなく、「この人となら、笑顔いっぱいの未来を描ける!」って心の底から思えるパートナーを見つけたいですよね?💖

今回は、婚活迷子から卒業して、運命の王子様と幸せな結婚を掴むためのとっておきの魔法を伝授しちゃいます!✨💍

💎 婚活準備編:王子様の心を射止める魔法の自分磨き 💎

素敵な王子様と出会うためには、まず自分自身を磨くことが大切!

外見だけでなく、内面も磨いて、最高に魅力的なあなたに変身しちゃいましょう!💖

魔法のドレスアップ①:運命の王子様を引き寄せる、魅力的な自分になる魔法!

「私なんて…」って、自信をなくしてませんか?

婚活は、新しい自分に出会えるチャンス! まずは、自分磨きから始めてみましょ!

例えば…

👠👠 外見磨き 👠👠

💄 メイクレッスンで、自分に似合うメイクをマスター!

プロのメイクアップアーティストから、あなたに似合うメイクを伝授してもらいましょ!💄✨

新しい自分に出会えるかも!💖

👗 ファッションセンスを磨いて、おしゃれ度UP!

雑誌やファッションアプリを参考にしたり、骨格診断やパーソナルカラー診断を受けてみるのもおすすめ!👗✨

自分に似合うスタイルを見つけて、おしゃれをもっと楽しみましょ!

🧘‍♀️ ヨガやジムで、内側から輝く美しさを手に入れる!

運動不足解消にもなって、一石二鳥!🧘‍♀️✨

心も体もリフレッシュして、内側から輝く美しさを手に入れちゃいましょう!

💖💖 内面磨き 💖💖

📚 教養を身につけて、会話の幅を広げよう!

話題の本を読んだり、美術館巡りや映画鑑賞など、感性を刺激する時間を持ちましょう!📚🖼️🎬✨

会話の幅が広がるだけでなく、新しい世界が広がるかも!

☕ おしゃれなカフェで、話題のスイーツをSNS映え!

流行に敏感なあなたをアピール!☕🍰✨

写真撮影の腕を磨けば、さらに魅力的!

👩‍💻 気になってた資格に挑戦して、スキルアップ!

資格取得は、自信にもつながるし、キャリアアップにも役立つかも!👩‍💻✨

「結婚しても、自分らしく輝きたい!」そんな気持ちを持つあなたは素敵です!

✈️ 旅行で、新しい価値観に触れてみよう!

国内旅行はもちろん、海外旅行もおすすめ!✈️✨

異文化に触れることで、視野が広がり、心が豊かになります。

自信に満ち溢れたあなたは、きっと王子様の目に輝いて映ること間違いなし! ✨

魔法のドレスアップ②:理想の王子様を描き出す魔法のリスト!

「どんな人がタイプなのか、自分でもよくわからない…」

そんなあなたは、理想の王子様リストを作ってみましょ!💖

頭の中を整理して、具体的に書き出すことで、本当に求めているパートナー像が見えてくるはず!

🤵‍♂️ 外見 🤵‍♂️

・身長は? 体型は?

・髪型は? 服装の好みは?

・清潔感がある人がいい?

💖 内面 💖

・優しい? 面白い?

・誠実? 責任感がある?

・ポジティブ? ネガティブ?

・話が合う? 価値観が似ている?

・将来の夢や目標は?

**💍 ライフスタイル 💍 **

年収は? 年齢は?

共働き希望? 専業主婦(主夫)希望?

家事や育児に協力的?

家族を大切にする人?

条件を書き出すことで、自分が本当に求めているパートナー像が見えてくるはず! ✨

💖 婚活本番編:王子様と恋に落ちる魔法の呪文 💖

いよいよ婚活本番! 自信を持って、積極的に行動していきましょう!✨

出会いのチャンスは、あちこちに転がっています!

魔法の呪文①:婚活アプリは戦略的に使いこなす魔法のツール!

婚活アプリは、出会いの宝庫!💎

でも、ただ闇雲にいいねを送るだけじゃダメ🙅‍♀️

プロフィール写真や自己紹介文を工夫して、王子様の目に止まるようにアピールしましょ!

ポイントは…

📸 プロフィール写真は第一印象を左右する重要なアイテム!

・自然体で笑顔が素敵な写真をチョイス! 💖

 男性は、笑顔が素敵な女性に惹かれるもの。😊

 あなたの魅力が最大限に伝わるような、とびきりの笑顔の写真を載せましょう!

・全身写真や趣味の写真も入れると、さらにGOOD!

 どんなことが好きなのか、どんなライフスタイルを送っているのかが伝わる写真を載せることで、親近感を持ってもらいやすくなります。

📝 自己紹介文は、あなたの個性をアピールするチャンス!

・あなたの個性や魅力が伝わる自己紹介文を! 💖

 ありきたりな文章ではなく、「あなた」らしさが伝わる自己紹介文を心がけましょう。😊

 ユーモアを取り入れるのも◎

・共通点を見つけやすいように、趣味や価値観も書いておこう!

 どんな人と繋がりたいのかを明確に伝えることで、ミスマッチを防ぎましょう。

❤️ いいね!やメッセージは、積極的に送ってみよう!

待ってるだけじゃ始まらない!💖

気になる人がいたら、自分から「いいね!」を送ったり、メッセージを送ってみましょう!

ただし、しつこいメッセージは逆効果!🙅‍♀️

相手への配慮を忘れずに、楽しい会話を心がけましょう。

魔法の呪文②:結婚相談所でプロの力を借りて、婚活をスムーズに!

「婚活アプリで疲れた…」そんなあなたは、結婚相談所というオアシスへGO!🌴

専門のカウンセラーが、あなたの婚活を優しくサポートしてくれるから、安心して活動できますよ!

結婚相談所のメリットは…

💖 あなたにぴったりの相手を紹介してくれる! 

  あなたの希望や条件を丁寧にヒアリングした上で、相性の良い相手を見つけてくれます。

💖 婚活のプロが、あなたの活動をサポートしてくれる!

  プロフィール写真の選び方や自己PRの仕方など、婚活のプロがアドバイスしてくれるので、心強い味方になります!

💖 安全・安心な出会いを提供してくれる!

  身元確認がしっかりしているので、安心して活動することができます。

魔法の呪文③:婚活パーティーで運命の出会い?!

「たくさんの人と出会いたい!」そんなアクティブなあなたには、婚活パーティーがおすすめ!💖

共通の趣味や価値観を持つ人と出会えるパーティーを選べば、会話も弾むこと間違いなし!

婚活パーティーを選ぶポイントは…

💖 自分の興味や価値観に合ったパーティーを選ぶ

  例えば、「アウトドア好き」「アニメ好き」「旅行好き」など、共通の趣味を持つ人が集まるパーティーなら、自然と会話も弾みます。

💖 参加者の年齢層や雰囲気をチェックする

  あまりにも年齢層が離れていると、話が合わないことも…。事前にパーティーの情報を確認しておきましょう。

💖 自分に合ったスタイルのパーティーを選ぶ

  立食形式や着席形式、少人数制など、様々なスタイルのパーティーがあるので、自分に合ったものを選びましょう。

💖 婚活成功の秘訣:魔法の呪文を唱え続けよう! 💖

呪文①:笑顔は最強の武器!

初対面の印象って、超重要! 緊張するけど、笑顔で接するように心がけましょう!

あなたの笑顔が、王子様の心を射止める魔法になるかも…♡

呪文②:聞き上手は愛され女子の必須スキル!

自分の話ばかりじゃダメ🙅‍♀️

相手の話に耳を傾けて、相槌を打ったり、共感してあげることで、「この子、話してて心地いいな」って思ってもらえるはず!👂

呪文③:焦りは禁物!マイペースにGO!

「早く結婚しないと!」って焦る気持ちはわかるけど、焦りは禁物!🙅‍♀️

結婚はゴールじゃなくて、スタート地点。

マイペースに、楽しみながら婚活しましょう!

呪文④:ネガティブ思考は封印! ポジティブシンキングで幸運を引き寄せよう!

「どうせ私なんて…」が口癖になっていませんか? ネガティブな言葉は、幸運を遠ざけてしまいます。🙅‍♀️

「私はきっと素敵な人と出会える!」と、自分を信じて、ポジティブな言葉を口にしましょう!

呪文⑤:周りの人に相談したり、息抜きも忘れずに!

婚活は、一人で抱え込まず、周りの人に相談したり、息抜きしながら進めていくことが大切です。

信頼できる友達や家族に話を聞いてもらったり、婚活疲れを感じたら、旅行に行ったり、趣味に没頭したりして、リフレッシュしましょう!

✨💍 婚活迷子卒業! あなただけの幸せを見つけよう! 💍✨

婚活は、楽しいことばかりじゃないかもしれない。

でも、諦めなければ、きっとあなただけの幸せを見つけられます!✨

自分自身を大切にして、自信を持って、婚活を楽しんでくださいね!💖


 

LINEのお友達追加していただき簡単な10秒アンケートにお答えいただくだけで、
✨豪華2大無料プレゼント✨

その①
◆『東洋・西洋占術を統合した運命術』による鑑定書◆
詳しくはこちらをクリック

その②
◆恋愛・婚活相談 1時間無料クーポン◆
オンライン相談のみ

また、無料カウンセリングも承りますので、お電話が苦手な方はご活用ください。

💖不定期ではありますが、心理学に基づく恋愛・婚活に役立つ情報もお届けします📩

お友達登録で豪華2大無料プレゼント

※カンタン!たった60秒でカウンセリング予約もできます!